BLOG

ブログ

マザー湘南内覧会1日目(H25.9.23)

今日はマザー湘南の内覧会でした。 連日遅くまで学園祭の準備のノリでワイワイやっておりまして、とうとう当日を迎えました。想像をはるかに超えるたくさんのお客様に見学に来ていただき、本当に感激です。足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

説明会は立って聞かれる人が出る状況で、参加してくださった方から、「介護職についたばかりの初心を思い出しました。」「細かいところに工夫がなされていて泊まってみたい」など、とても嬉しいコメントをいただきました。

また、10年くらい前に訪問看護で伺った患者さんのご家族が来てくださったり、本当に、嬉しい一日でした。明日も内覧会2日目。喜んでいただけるように、スタッフ一同頑張りたいと思います。

Cimg1509_2Cimg1529_3
Cimg1499
Cimg1563_2
Cimg1544_2Cimg1536_2
Cimg1493Cimg1520_2
Cimg1532
Cimg1578_2
Cimg1526_2
Cimg1596

dotline_2