BLOG

ブログ

天井の水族館

以前からずっと紹介したかった、1枚です。
訪問先で、ある日、天井に魚たちが泳いでいることに気付きました
訪問看護を利用されているのは、とってもかわいいお子さんなんですが、
お父さんが、毎日1枚ずつシールを貼って、すてきな水中の空間を作っていたそうです。
ほぼ完成されたところで、写真を撮らせていただきました。
色んなお話をされながら、一枚ずつシールを貼っていく・・・。そんな様子を思い浮かべると、
ご両親の愛情の大きさを感じ、私もほんわか幸せな気持ちになりました。
新しい事業所に移ったら、ぜひにじのスペースにも貼ってみたいですね MMCimg1066

dotline_2