BLOG

ブログ

訪問でのひとこま

(株)マザー湘南の相談役のKさん。
訪問看護そよかぜの利用者様でもあり、日々、リハビリ道を突き進んでいらっしゃいます。
前回の訪問でのこと。
気温も上がり、体の調子も上がって来ていたところで、
数ヶ月ぶりに室内を2周歩かれました
歩行後は、かなりお疲れで、しばらく無言でしたが
一つ壁を乗り越えられた、というような、清々しいお顔をしていらっしゃいました。
私もとても嬉しい日になりました。
リハビリは日々のコツコツとした積み重ねが、
ある日、グッと階段を上るように大きな成果となって現れることがあるなぁ、と
私は感じることがあります。その瞬間に立ち会えると、本当に嬉しいです(^^)。
これからも、リハビリのお手伝いをさせてくださいね!!
MM

dotline_2