BLOG

ブログ

頂きました。

P1010954
今日の訪問リハが終わった後、先週から同行している実習生の方から、思いがけずプレゼントを頂いた。(詳しくは画像を参照してくださいね。)それは、私夫婦にあてた色紙・・・それには私たち夫婦に対しての感謝の言葉が、勿体なくも綴られていました。そうして、もう一枚の用紙には、私が今の目標を聞かれた時に、「(株)マザー湘南に歩いてゆくこと」と答えたのを覚えていてくれて、マザーまでの距離を表にしてくれて、私が歩行訓練や自主トレをした時の運動量を、歩数に換算してマザーまで何回往復したかが判るようになっています。そして極めつけは、スリッパに紐を付けた「足首運動器」を手製で作って、私にプレゼントしてくれました。これは、紐を引っ張るとスリッパごと足首が曲がるようになっています。これは、使い方を変えると膝を上げる訓練にも使える優れものです。

P1010957Sさんは、訪問看護志望だそうなので、(株)マザー湘南に就職して頂くように、勧誘しておきました。
               通りがかりのK

dotline_2