BLOG

ブログ

(株)マザー湘南の忘年会とスタッフの送別会でした。

12月27日、Oさんの送別会と(株)マザー湘南の忘年会をしました。

メインは、Oさんの送別会。
しんみりして泣いたり、大笑いしたり。。
司会進行役のℹさん、Aさんのおかげで 最後は皆 笑って彼女を送り出す事ができました✨

マザー湘南を立ち上げた精鋭の1人。療養通所の神が居なくなる事はとても辛い事です。
でも。。
彼女の人生は彼女のもの。
いつか また戻ってこられる時を願い その時は 胸張って「お帰りなさい!待ってた」と 言いたいな(*^^*)
マドンナ的な存在のOさん、利用者さんからもスタッフからも憧れでしたね🎵
彼女の思いを忘れず引き継ぎ 進化できればと思います。

凛とした引き際がOさんらしい。
いつまでも 大好き❤  スタッフH

dotline_2