BLOG

ブログ

14周年パーティー

昨日、能見台クリニック14周年パーティーに社長と出席して参りました。

中華街のWindjammerというジャズバーのような雰囲気の素敵なお店でした。

Image

なんで、14周年記念?と思ったのですが、招待状をみると「記念」という文字はなく

毎年、開院時期に合わせてこのようなパーティーを行っているということでした。

日頃、お世話になっている方々を招いて、新人スタッフにも、これだけの方々に支えられて運営していることを知ってもらうことや、事業運営するにあたり、顔と顔を付き合わせるための貴重な時間となっていることを知りました。

花井先生や、横浜療育センターの根津先生はじめ、横浜市の職員さんや、養護学校の先生方もおられました。

緊張の中でも、こういう場に初めてお招きいただき、日頃の「にじ」へのご指導を感謝しつつ美味しく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました

こういう絆は大事なんですね。まだまだ駆け出しのマザーでも、自分達の目標をどう事業に繋げ実施していくのか・・ということ、改めて考えることができたように思います。

今後、能見台クリニックの更なる発展と小林先生はじめスタッフの皆様のご健康とご活躍を願いつつ、これからも、どうぞ、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します!!

スタッフH

dotline_2