BLOG

ブログ

「あいーと」試食会

昨日、大塚製薬の方に来ていただいて、「あいーと」の試食会を行いました。
「あいーと」は酵素の力で繊維を軟化加工されていて、見た目は普通の食事なのに、驚きのやわらかさの摂食回復支援食です。
療養通所マザーでは、あいーとの宅配食を昼食として召し上がられている方もいらっしゃいます。療養通所のスタッフが、普段、食事のお手伝いをしながら、どんな食感なんだろう~、と気になっていたとのことで、試食会をお願いしました。

感想は・・・、味付けがしっかりしていて、美味しいんです~
エビの食感にはびっくりでした
食べる楽しみって、誰でも持っているもの。あいーと、すごい技術ですね

MM

Cimg1944_2

dotline_2