BLOG

ブログ

無事、上映会開催できました!

Image

10/27は、台風一過の良い天気となり、
無事にうまれるの上映会開催できました!

紙芝居師、みよよさんの紙芝居も素敵でした!
うまれるにつながる、食物連鎖のイメージを伝えて、
みよよさんがオリジナルで作ってくれた紙芝居です。

上映開始すぐの時に、接触不良で音が小さくて、
少々焦りましたが、無事にみんなで観ることができました。

当日は、マザーのスタッフ含めて、アットホームな上映会になりました。
ボランティアのみなさん、参加してくださった皆さん、
本当にどうもありがとうございました\(^o^)/

ぜひ、また皆さんの感想もお聞かせくださいw
また、地域交流のイベントも開催したいなぁと思っています!

NN

 

dotline_2