BLOG

ブログ

ドキュメンタリー映画『うまれる』にちなんだ紙芝居!

台風27号に28号の進路が気になる今日この頃。

10/27は、マザー湘南新事業所移転&地域交流イベントの開催です。
どうか、台風よ、それてください!

さて、映画の上映の前に、紙芝居師のmiyoyoさんに、
うまれるにちなんだ紙芝居を上演してもらいます!

miyoyoさんとは、多摩地域を中心に活動している紙芝居師のかたで、
私の友達ですw プロフィールは、こちらをクリック!
こちらのブログもどうぞ!

音の出る紙芝居など、音とコラボした紙芝居とか、おととしは、大人の紙芝居シアターなど、
色々な活動をされています。

昨年7月に、多摩市で『うまれる』の自主上映会をした際、ママさんタイムの時に
miyoyoさんに『うまれる』にちなんだ紙芝居をしてもらいました。
私の『うまれる』のイメージを言葉とかで伝えて、それをmiyoyoさんに紙芝居にしてもらいましたw
とても素敵な内容です!(と、自分で言うのもなんですが。。。)

そのmiyoyoさんに、マザーの上映会でも、紙芝居をしてもらうことになりました。
とっても嬉しいです。
台風の進路が心配なところですが、ぜひ多くの方に紙芝居と映画を見てもらいたいですw

miyoyoさんのブログより
Miyoyo

dotline_2