BLOG

ブログ

春の戸外活動

2月土曜日の某日、日差しが温かい中、ハマミーナの図書館までこども達と本を借りに出かけました。

満開に近い開花した河津桜?の元、春を存分に味わいました。

図書館ではそれぞれ、読みたいものをじっくり選んで借りました。また最近オープンしたお店によって、3時のおやつを選んで購入したり、子ども達の、ん~どうしようかなぁと考えている様子、これがいい!と伝えてくれる表情やサイン。お友達同士やスタッフとのやり取りにもほっこりです。

いつもいろんな表情で楽しませてくれてスタッフを癒してくれるこども達に日々感謝です!

週末なので、つかれは無いかな?体調はどうかな?等も伺いつつ・・・また、来週も元気に楽しく過ごしましょうね。

 

dotline_2