BLOG

ブログ

頑張れ?

Image

今日は、毎年恒例の浜降祭の日でしたね!
訪問中、あちこちで、それぞれの地域のお神輿が、浜から神社に戻っていく所に遭遇しました
昼頃には、お神輿も神社に収まっていると思っていました。
でも、何と、夕方16時位に、浜からはかなり離れた地域の訪問に向かう途中に、またお神輿が!!
担ぎ手の方々もヘトヘト、、。神輿がフラフラしてて、思わず 頑張れと、叫んでしまいました。
無事に着いたようで、訪問先の御宅から、歓喜の声が聞こえて感動してしまいました
一つの目標に向かって、私達も頑張りたいな、と素直に思える素敵な一日を頂く事ができました H

dotline_2