BLOG

ブログ

第二回 にじ 茶話会

Image_4

Image_5

ここは、公民館の一室です。
素敵なアレンジメント・お茶菓子・テーブルセッティング・・メッチャ素敵な会場だと思いませんか?
7月3日 茶話会の時に、スタッフの方々が心を込めて準備して下さいました(*^^*)

参加者は、保護者さまと、保健所の方、スタッフ総勢19名で、最初は少し緊張した雰囲気でしたが、最後の方は、和やかな雰囲気で、あっと言う間の2時間が終わりました。
マザー&にじの発足の経緯から、今後の展望、現在のにじでの活動の様子をビデオで観て頂くなど、こちらからの話も多かったので、保護者さま同士の懇親の時間が少なかったかなぁと、そこが気掛かりですね^_^;
本当は、それがメインなんですけど
医療ケアがあるこらこそ、お互いに共感できる居心地の良い仲間作りのほんの一端でも担える事が願いです
保護者様同士の絆、、マザーのコンセプトのひとつです

また後日、皆さんに感想を聞いてみたいと思います H

dotline_2