BLOG

ブログ

新年度のご挨拶

桜も満開のピークを越え、葉桜も乙なものだと感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、マザー湘南では4月3日に永年勤続者の表彰を行いました。10年勤続が1名、5年勤続が4名、表彰させて頂きました。長きにわたりマザー湘南を支えて下さり心より感謝いたします。

また、育休中だった通所部門の鈴木看護師が4月より復帰されました!

更に、2月と4月には新しく職員が仲間入りしております!

この新年度のタイミングで3名の新入職員をご紹介させて頂きたいと思います!

〈自己紹介の一言!〉

介護支援専門員 内藤 (写真真ん中)

2月より入職しました内藤巌と申します。茅ヶ崎で在宅介護は初めてになります。分からないことも多いので、先輩職員に指導を受けながら頑張って行きたいと思います。趣味で釣りをしています。自称「釣り迷人」です。よろしくお願いします。

 

児童指導員・介護福祉士 真壁 (写真右)

まだわからないことも多くあり、ご迷惑をおかけすると思いますが、皆様に安心して楽しい時間を過ごして頂けるよう、明るく元気に頑張りたいと思いますのでよろしく位お願い致します(*^_^*)

 

作業療法士 落合 (写真左)

4月から入職しました落合です。家は藤沢で、茅ヶ崎はまだ知らない事が沢山なので、少しずつ情報収集していきたいと思います。まだまだ緊張していますが、精一杯頑張りたいと思います。これからよろしくお願い致します。

新しいメンバーと共に、マザー湘南職員一同、今年度もご利用者様、ご家族の為、地域の為に精進してまいります。今年度も宜しくお願い致します!

dotline_2